2009年08月20日

パチンコ地中海の魚たちの目。

知ってるかい?地中海はリーチ中、確定なら魚の目が黒ハートになるんだよ。炎にもなるけど、炎はあんま当てにならん猫
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ海物語IN地中海はいいねぇ

この地中海はいいねぇハートたち(複数ハート)
300超えがないですよわーい(嬉しい顔)
ちくしょーちっ(怒った顔)
大海で三万もつかわんかったらもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

パチンコ 海物語IN地中海

おれは海シリーズは大海しか今まで打ちませんでした。今は海シリーズは地中海が主流になっています。それでもおれは大海が好きでしたドコモ提供
でもおれもそろそろ新しい海、地中海に移行しようと思いますー(長音記号2)
世代交代ってやつかなexclamation×2
新しい波はいつでも気持ちいいものだしねふくろ
どんどん新しいものをとりいれていくのもこれからのニーズなのかもしれない時計
それでは最後にやってきました地中海やってきました地中海ペン
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってきました、地中海!

やってきました地中海眼鏡
やってきました地中海眼鏡
イベント終わりの次の日は釘がガチガチたらーっ(汗)
それでも三日間もやれば釘を開けてる台は多く、全ての開けてる釘を元のガチガチの釘にもどすのは難しいどんっ(衝撃)
プロはそこを見逃さねえちっ(怒った顔)
やってきました地中海イベント
やってきました地中海眼鏡イベント
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAXめんどくせえぇ

昨日と一昨日で海は約8000回転回しました。初当たりは14回引きました。その内訳は単発10回にカクヘン4回でしたがく〜(落胆した顔)
しかも今日は同じ台はやめとこうと他の台いったらサミットの海で一番最初に当たりを引いた台がおれが二日間ぶん回した台、15時43分現在、一番でてる海はおれが二日間ぶん回した台。おれの台は900ハマり。しかもなみぞうの用事で夕方にはでらないけんし。自分の用事ならまだしもおれには関係ない話しやけんなああ、めんどくせえ、めんどくせえ、MAXめんどくせえ手(グー)
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

