2009年08月24日

海物語IN地中海の潜伏確立変動

またセグ当たっちょんに昇格せんわいっち思ったら、もしかしたら地中海は潜伏かくへんがあるかもふらふら時短中、かくへんに戻った。そう言えば昨日もセグ当たりの昇格せずは時短中単発あたったな。引き戻しかとおもったけど。でもあやしいのがさっきの、店員呼んで俺がわーわーいよったらかくへんに戻った。地中海は調べたんやけど、潜伏かくへんはないはずやけど。まだ新しいけん、解析できてないかもがく〜(落胆した顔)
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

魚群はどこに隠れているんだ!

踊る大捜査線〜レインボーブリッジ〜より時計

こいつら全員首にしてください。勝手なことばかりしてちっ(怒った顔)

老浪くんモバQ

カツカツexclamation

サムさん、聞こえるかexclamation&question
どうして現場に血が流れるんだexclamation×2

タッタッタッタ耳

ガチャ演劇

捜査を立て直すクリスマス
地図に載ってないルート、魚群が隠れそうな場所があったら地図に記してくれ。それと役職や階級も忘れてくれパンチ

サムさんは、現場を知ってる俺たちと捜査をしようっていってくれてるパスワード
さあ、みんなドンドン書いてphone to

あっ、ここ魚群が隠れられそうですわーい(嬉しい顔)

俺いってきます晴れ

青島exclamation
好きに動いてくれ。本部の指示は待たなくていい携帯電話

それとかくへん永久連ちゃんを発令するドコモ提供
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サムさんは裏切らない。

老浪小僧は、俺を裏切るが、サムは俺を裏切らない射手座
地中海さいこーexclamation×2
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ海物語IN地中海さいこー! パチンコ海物語IN地中海さいこー!

池袋ウエストゲートパークの「ぶくろさいこー」を真似させていただきます右斜め上
地中海さいこー右斜め上
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

パチンコ遠隔操作。

てかこのパチンコ店のやつやりやがったちっ(怒った顔)
大当たり時に昇格ツールで調べたら昇格セグやったに昇格せんかったちっ(怒った顔)
おれのもってる昇格ツールがまだ不完成なんか?
いやそんなはずはないやろちっ(怒った顔)
前にも一回同じことあったけど、あの時は見間違いかなっち思ったけど、今回は二回確認しちょんし
遠隔だけはやめようやちっ(怒った顔)
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 17:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

