2009年08月27日

海物語In地中海。記録に挑戦!

始まりは諦めからだった蟹座


600ハマりをくらいやっと引いた確率変動ハートたち(複数ハート)

大当たりが終わりかくへん中、六図柄のアンコウのノーマルリーチがテンパイした耳

くそったれ、もう終わりかい、全然連ちゃんせんわいと毒づき画面睨むもうやだ〜(悲しい顔)

12345と魚が6のアンコウに向かいスクロールしていくー(長音記号2)

縦一線にアンコウがそろった次の瞬間だったちっ(怒った顔)

まばゆい光が俺の目を襲う眼鏡


おめでとうexclamation×2



その声とともに画面に現れたのは、ミスマリンちゃんの三人娘であるブティック

おれはそのカットインを見たとき、震えが走ったあせあせ(飛び散る汗)

イスから立ち上がり、ガッツポーズを決めて、雄叫びをあげたon

知ってるだろうかexclamation&question

地中海は10連を超えると大当たり中の音楽が変わることをパスワード

本日は3の付く日でサミットは看板イベントである黒ハート

閉店時間まで、あと3時間40分フリーダイヤル

俺は挑戦してみようと思う。

六万発と記録にドコモポイント
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サムさん

スロースターターのおれは毎回投資が三万四万かかるふつうのやつならやめてるよ、これは。だが、おれの場合、サムさんというリーダーを信じているから諦めることをしないちっ(怒った顔)
負けてたまるかという気持ちで俺は打たない。負けは論外、苦戦もダメ、勝って当たり前という気持ちで打つサムさんみたいなセコンドが付いててくれるならその考え方は当然なのだ手(チョキ)
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

パチンコ海物語IN地中海のリーダー

踊る大捜査線〜レインボーブリッジを封鎖せよ〜よりー(長音記号2)

ハゲ坊主はいう車椅子
お前らの組織にはリーダーがいるだろ。リーダーがいる組織なんて俺らみたいにこき使われてなにかあったらすぐ下っぱのおれたちのせいにする。リストラされる。つまんねんだよ。


そうかなexclamation×2
サムさんみたいにリーダーが優秀なら組織も悪くないるんるん
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ海物語IN地中海のセグ解析

またセグ当たっちょんに昇格せんわいっち思ったら、もしかしたら地中海は潜伏かくへんがあるかも眼鏡時短中、かくへんに戻ったー(長音記号2)
そう言えば昨日もセグ当たりの昇格せずは時短中単発あたったな。
引き戻しかとおもったけどふらふら
でもあやしいのがさっきの、店員呼んで俺がわーわーいよったらかくへんに戻った。地中海は調べたんやけど、潜伏かくへんはないはずやけど。まだ新しいけん、解析できてないかもモバQ
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

海物語IN地中海のサムさん

踊る大捜査線〜レインボーブリッジを封鎖せよ〜より。

ハゲ坊主はいう。
お前らの組織にはリーダーがいるだろ。リーダーがいる組織なんて俺らみたいにこき使われてなにかあったらすぐ下っぱのおれたちのせいにする。リストラされる。つまんねんだよ。


そうかな。
サムさんみたいにリーダーが優秀なら組織も悪くない手(チョキ)
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

