2009年08月31日

救世主、クジラッキー

救世主サムさんの登場は決まって夕方を少し回った頃だった。
だが、今日は違った。
昼間にクジラッキーが連れて来てくれたのである。
俺はその瞬間、今日の勝利を確信した。
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 12:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

パチンコ海物語IN地中海を邪魔するくそったれ!

20周年を迎え大創業祭イベントを繰り広げるサミット稙田店は大いに盛り上がっていたイベント


店内を忙しく走り回る従業員。点灯しっぱなしのコールランプ。大当たりを知らせる店内放送。

店内は見事なほど、活気ついていたイベント

そのなかで、極地的に静まり返っている台が一台あった犬
523番台三日月

その台は朝から分回しのフル稼働台であるダッシュ(走り出すさま)

打っているのは連日、連勝街道まっしぐらである俺だったメモ

ゆうに投資は三万五千円を超えていたがく〜(落胆した顔)

魚群はおろかスーパーリーチすらおこらない。画面はただ魚達が遊泳するのみだった次項有

さらにストレスを増加させるのはなみぞうからの着信であるphone to

本日八回着信ありである。そのたびに外にでて電話を掛け直す始末だちっ(怒った顔)

イライラが止まらなかったむかっ(怒り)

波を悪くしてるのはくそったれであるパンチ

でもそんな気持ちの中、俺は諦めることだけはしなかったiモード(枠付き)

なぜなら俺には優秀なリーダーがいる。きっとさむさんが助けてくれるドコモ提供

いつもみたいに親指を立てて最高の笑顔で待っていてくれるID

俺はどん底の中、そう信じていたわーい(嬉しい顔)

深いハマりに落ちていくなか、俺はただひたすら救世主を待っていたひらめき

12分後のことである決定

「かめはめは!」

親指を立てた救世主さむさんの登場であるハートたち(複数ハート)

俺も親指を立てた手(チョキ)

「お待たせ、いくよ」

いつものパターンである目

俺はサムさんに絶対的な信頼をよせているハートたち(複数ハート)

投資が35000円。持ち玉は二箱。七箱になれば投資金額に追いつく有料

それは3連目のことだった

単発絵柄が揃いそうになるとサムさん登場でかくへん図柄に変わるバースデー

気分良くかくへん図柄である1のタコを消化していると猛烈なるなみぞうの電話ラッシュである。

無視であるモバQ

俺がかくへん中無視をするのには大きな理由があった時計

かくへん中の大当たり抽選には二種類あり、通常抽選と電中抽選がある。通常抽選は40:40:20で右からかくへん、通常、とっかくと抽選する。電中抽選の場合、60:40とかくへんに突入する確率が違うチケット

地中海は電中優先抽選のため、通常抽選をさせないため大当たり終了事はすぐにハンドルを握り、電中抽選を狙ったほうが統計上、れんちゃんする無料

だからおれはなみぞうの電話むししまくっていたふらふら

だが、今回やつはしつこかったむかっ(怒り)

身内に不幸があったのではないかと思う回数の着信であるむかっ(怒り)

もしかしたらと思い、仕方なく席を立ったむかっ(怒り)

掛け直してみると、つまらない用事だったむかっ(怒り)

はらわたが煮えくりかえった。こんなに人を憎んだのは初めてだったパンチ

席に戻り、かくへんのつづきを始めたリボン

なんとか電中抽選にもっていくようにコントロールしながらやってはみるが、今日の台はそこそこ回る台である満月

ハンドルから飛び出たパチンコ玉はゆっくりとえん描き通常抽選が行なわれる穴にはいっていく三日月

俺は祈った。頼むこれでリーチはこないでくれとふらふら

悪いことは続くものであるバッド(下向き矢印)

単発絵柄のスーパーリーチに発展バッド(下向き矢印)

外れてくれと祈るが、その祈りは届かなかったバッド(下向き矢印)

単発大当たりバッド(下向き矢印)

昇格を祈ったが、それも実らず時短に突入するバッド(下向き矢印)

ハンドルを持つ手が怒りで震えていたむかっ(怒り)

最後の頼みの綱は時短中の引き戻しであるが、時短中、リーチすらこなかったバッド(下向き矢印)

血管がぶち切れそうだむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

この時短が終わったらもう時間がないから勝負は難しいだろうパンチ

負け確定までのカウントダウンは早かった爆弾

時短終了まで残り10を切ってから俺は計画を立て始めた。

家に帰ったら殺し屋を雇おう。全財産を投げ打ってやつを始末してもらおう。もし金が足りなければ消費者金融に頼ってもいい。といちにだったいくつもりだった。

殺す!殺す!殺す!殺す!殺す!殺す!殺す!殺す!

時短が終わった。

ハンドルから手をはなし、俺は画面をまっすぐにみた。

「サムさん、いままでありがとう。どん底から救ってくれるのは、いつもサムさんだったね。苦しい時、悲しい時、いつもサムさんは笑ってこう言ってくれた。お待たせ、さあ、あの光に向かっていくよ。しっかりとついておいでよと。元気をくれるのはサムさんだった。でももう明日から俺はここに来れないや。しばらく旅にでなければならない。いつ戻って来れるかはわからない」

俺は涙が止まらなかった。

「いつになるかわからないけど、無事にお務めをしてきたらまた一緒に冒険にいこう、サムさん。いままで本当にありがとう」

おれは腕でしっかりと涙を拭き取ってから出玉を交換するためにコールランプを押した。

従業員が足早に近づいてくる。

最後にもう一度礼をして、立ち上がった。
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

海物語IN地中海のサムさんは最高だ!

玉が減っていくバッド(下向き矢印)


六箱あったのがいまや二箱。三箱飲まれては二箱でる。それの繰り返しで、持ち玉は削られていたあせあせ(飛び散る汗)


正直あまりまわらなかったー(長音記号1)


やめようと何度もおもった爆弾


だが、やめようとすると金縛りにあってうごけなくなるのであるがく〜(落胆した顔)


その結果、ダラダラと打ち続け持ち玉は一箱を切っていたふらふら


俺は正直ダメだとおもった。朝の連チャンス時にやめとけばよかったと後悔した。ちきしょー、なんでだよ、なんでなんだよと叫びたかった新月


その時だった。誰かに肩を叩かれた気がしたふくろ


俺は後ろを振り返った位置情報


誰もいなかった。勘違いかと思った刹那、パチンコの筐体が激しい光を放ち出した雷


「あきらめたら、そこで試合終了だよ」


画面のむこうで、親指を立てたサムさんが最高の笑顔で待っていた手(チョキ)


「いくよ!かめはめは!」


その衝撃はでたらめに並んだ魚達を吹き飛ばした。奥からでてきたのはエビ図柄であるバスケットボール


「お待たせ!さあ、いくよ。しっかりついておいで」


俺は涙をこらえながら元気よく腹から声を出したわーい(嬉しい顔)
「はい!」
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 自称「マンション久保田」の弟子 at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

